30日後に仕事辞める人のブログ@29歳

ホワイト会社辞めます

サイドFIREしたい〜退職まで残り24日〜

今週は、働いてまだ3日目。

どんどん体調が悪くなっています。笑

 

わたしは、至って個性ない普通の人間です。

なんというか、普通の人間すぎることが

コンプレックスな部分でもあります。笑

 

今働いている会社の、

私以外は3年以上働いているとのこと。

私、こんな会社で3年も働いたら心壊れます〜

ちなみに私は半年で退職を申し上げたた身✌️

でも、3年働けてる人がいるのも事実で

人ってそれぞれなんだなあとしみじみ。

 

今感じる、理想の稼ぎ方は

本業月10万

副業月5万

配当金月5万

副業も配当金もなにも、間に合ってませんが笑

 

今週は、あと2日!

今日も、のりこえます!