30日後に仕事辞める人のブログ@29歳

ホワイト会社辞めます

人は変わらない〜残り25日〜

先日は、取締役との退職のやりとりを書きました。

 

「上司が私をターゲットにいじめてきます。」

「心が病みました。やめます。」

と訴えました。

 

取締役はおどろきながらも、

「以前にもこのようなことがあった。注意したが、治ってなかったのか」

 

なんと!?!?

よく話を聞くと、以前にも1人の年下&気弱な人をターゲットに嫌がらせをしていたとのこと。その時は、周りにとわかるほどだったとのこと。

 

今回の私のケースは、

私と上司2人になった時に、嫌味を言われてたのでおそらく誰にもわからなかったでしょう。

 

おいおいおい笑

それを知ってたら、もっと早く辞めてたよ〜〜

 

ちなみに、上司は40歳くらい、子供3人持ち。この上司。第一印象はめっちゃいいんですよ〜〜。トラップです!!

顔はくまモンみたいな柔らかさなんで、最初はわからないんですよ〜

 

うん。

ここまで来ると、人って変わらないんですね!!

改めて、いくら私が頑張っても態度を変えることはなかったんだろうと思います。

違和感を感じている人。

すぐに辞めてもいいと思います!

 

では、30分後には仕事開始です!

今日も頑張りましょ!