30日後に仕事辞める人のブログ@29歳

ホワイト会社辞めます

残りの出勤はあと1.5日

昨日は月曜日にもかかわらず、疲れすぎて、

21時に寝てしまいました。

これが、普段5日も続けているなんて。

 

さて、とうとう1.5日まできました。

自分だけ退職するので喜びを抑えてきてましたが

夫に、嬉しいか?と朝言われて

「めちゃくちゃ、うれしい!!」

といってしまいました笑

 

仕事って辞めるのは簡単だけど

辞める決断に至るまでは

いろいろ考えることがあって

(主にお金お金お金)

踏み出しづらいですよね。

 

インフレして、

給料あがるなら(ちなみに、私の会社は上がらんけど笑)

失業手当もあがりゃあええんやないか?

ねえ??

て思っているこの頃です

 

あ〜お金お金お金です

 

これからの失業期間では、

お金を貯めると言うよりかは、

お金の稼ぎ方を学んでいきたいと感じています。時給にこだわらず、ストックフローを高めたい!

 

明日は、13時に仕事終えます。

これからの半年どういう生活を送るか、

稼ぐ力を高めるか

考えるだけでなく行動していきたいと思います

お家の近くの図書館で、本を借りようかな

 

この1ヶ月間も、稼ぐ力伸ばしたいいいといいながら

このブログをだらだら書くくらいで何も行動してませんでした(もっとSNS作ったりすれば良かったなあと後悔中)

 

副業を成功する秘訣は

最速で失敗する←失敗も何もしてない

やりたくない日もやる!←やってもない

継続は力なり←継続すらしてない

 

うん。なんもしてない。

いやあ社会人やりながらやれてる人は

すごいよ。。

社会人やめてしまうから、

やるしかない。。

やるしかないよ。。

 

今日が終われば、あと、半日!!

頑張れ自分!

 

この電車ライフも後半日〜