30日後に仕事辞める人のブログ@29歳

ホワイト会社辞めます

職場の違和感 〜28日〜

こんにちは

出勤前の電車でブログを書いています。

残りの出勤は、28日。

明後日からGWということで、きょうを乗り越えていきましょう。

 

今日は、最初に感じていた職場の違和感について思い出しながら書いていこうと思います。

以前書いたように当初働いてた頃は、定時で帰れて土日休みで最高の職場じゃん!

て思っていました。

その一方、スタッフ同士の人間関係は極度にドライだなっということも感じていました。

 

これが最初に感じていた今の職場の違和感。

スタッフ全員が、店舗の上司にむちゃくちゃ冷たい!!

ということ。

『なんで、私たちがするんですか?』

『いま、在庫ないんですけどこの案件どうすればいいんですか?』

え??自分で考えればできるんじゃないの??

と当時の私は感じていましたが

入りたての私は遠くでぼーっと眺めていました

 

ここをきっかけにわたしは少しずつ壊れていきます。

次回は、少しだけうつになった話を書いていこうと思います。

では。

taishoku.to-next.jp